dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女厨って自殺の理由になりますよね?
処女厨に生まれた時点で人生がめちゃくちゃハードモードになりません?

質問者からの補足コメント

  • 一つ聞きたいのはあなた方は処女厨ではないということですか?
    だとしたら生まれつきかどうかわかるんじゃないですか?

      補足日時:2024/05/27 03:39
  • ていうかなんで、あなたらは「自分がどうか」を答えないの?

      補足日時:2024/05/27 21:34

A 回答 (9件)

補足へ。


女だもの答えるわけないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ話通じないですわよ。

お礼日時:2024/05/28 16:20

>一つ聞きたいのはあなた方は処女厨ではないということですか?


>だとしたら生まれつきかどうかわかるんじゃないですか?

生まれつき処女の概念と知識をもって生まれてくる赤子はいません。
後天的な認知の歪みでのみ学習します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌かどうかは生まれつきの性格で決まるだろ。アホか。

お礼日時:2024/05/27 21:33

処女しか相手しないからモテない、だから自殺? 結局モテない童貞が女のせいだって逃げただけ。

処女厨に生まれた、ではなく処女厨名乗ることでモテない自分を正当化してるだけでしょ。
    • good
    • 2

> ただの頑固者とは違うんじゃない?



「〇〇厨」ってそもそもこだわりの強い人を指すネットスラングです。
ネットスラングを連呼して主張しているあたり、こだわりが強すぎる、いわゆる頑固者と言えると思いますよ。
    • good
    • 2

それ生まれつきなの?


遺伝ですか?
    • good
    • 1

だからいなければいないでそれがすべてにあらず。


処女とか童貞とか、性を変えれば、ケースバイケースでいろいろある。
それに馬鹿にされていますか。人として軽蔑されるというなら、そういう人は最低ですよ。
まあいないと淋しいですがね。家族を造らないかつくれないかね。
今は金がかかり過ぎる。物価高騰で金が伴う世界ね。
貧乏人の子沢山は過去の話。一人でも金がものすごい。
現実は厳しいですね。
適齢期を逃すと、後は後悔だけです。
    • good
    • 0

日本人女性の30代処女率は年々増えております



処女厨はきっと年々大喜びしていることでしょう

ざっくりで若者なら処女割合は3〜4割です。


10人にモテたら3人処女ですからね

何にも困る事はないですね

処女に困ってるんじゃなくてそもそもモテてないのに自分を棚上げしたい変人なんだと思います。

処女が好き?ふーん、どうぞ?って感じです。
    • good
    • 1

唯一の正解しか認められず、他のものが許せない、否定しなければ気がすまない性格を持っていれば、処女厨に限らずみんな同じですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女厨は人生に直接関わってくるじゃ無いですか。
ただの頑固者とは違うんじゃない?

お礼日時:2024/05/24 01:56

先天的に処女厨に生まれてくるものはおらず、


自分がモテない僻みの認知の歪みが後天的に育つので、自分で人生を壊したのです。
心理学用語で「すっぱい葡萄(Sour grape)」といいます。負け惜しみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテるとかモテない以前の小学生の頃からずっと処女厨だったよ。

お礼日時:2024/05/24 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A