dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が不幸な理由は童貞だからだと思うのですが、仮に彼女ができて卒業できたら幸せになれるんでしょうか?
非童貞や非処女の方ってみんな幸せですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕童貞卒業するために人生かけて色々頑張ってきたので、それができてない今が最高に不幸です。
    何の為にこんな苦労して金稼いだり、勉強したんだよ…
    マージで意味ない人生だった

      補足日時:2024/06/01 23:44

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


童貞だからとか関係ないです
あなたがそう思い込んでいるだけです 思い込んでいるうちは
いくら何を言われても幸せになれません
そもそも童貞に劣等感を抱く必要はありません
童貞を馬鹿にする世の中のほうがおかしいだけです
人数自慢してる男より断然いいので気にしなくていいです
あと卒業したら卒業したでまた違う悩みが出てきますよ
お金があって知的な男性 素敵じゃないですか!
意味がないことは絶対にないです 必ず報われる日が来ます
恋愛なんていくつになってもできるので焦らなくていいです
あまりにも悲観的になるようなら風俗に行けばいいと思いますが
できれば本当に幸せにしたいと思った女性に初体験はあげてください
    • good
    • 0



という歌が浮かびます。
貴方の質問読んで感じてしまった。
    • good
    • 0

('ω') そのまま妖精さんになってください。



■ジェクス ジャパンセックスサーベイ2020
 https://www.jfpa.or.jp/sexsurvey2020/
調査結果報告書(PDF)
から抜粋。
「自分が不幸な理由は童貞だからだと思うので」の回答画像9
    • good
    • 0

あなたの思考回路が不幸です

    • good
    • 1

私の周りの非処女はみんな不幸ですね。

逆に私は世間的に言ったら処女ですが今最高に幸せです。
あなたが不幸な理由は童貞だからではなく、自分が不幸だと思い込んでいるからです。現に私の知り合いの童貞さんはみんな私より幸せを感じて楽しく生きていますから。
    • good
    • 0

不幸の原因が1つ減るというのは、


それは確かにそうだと思います。

それと年齢が高い童貞は、
ほとんどがコミュ障の人なので、
非童貞になってコミュ障が改善されて、
人生がかなり上向く人はそれなりにいるとは思います。
    • good
    • 0

そんなことで幸せになれるんなら、


世の中のほとんどの人は幸せですよ。
実際は幸せな人の方が少ない。

童貞を卒業したら、
悩みが別のステージに移るだけです。

例えれば、今の悩みは10代とか20代前代くらいの子どもの悩みで、それがもっと大人の悩みに変わるだけです。
    • good
    • 0

え?たとえるなら、小学生のころ掛け算九九ができるようになって嬉しかった?なにかいい事あった?そのくらいだとおもっててください。

期待しすぎると落胆も大きいので。
    • good
    • 0

卒業したから幸せになれる訳ではない。


但し、不幸の原因がひとつ減ることだけは間違いないし、そのことだけでしばらくは幸福感に包まれるだろう。
    • good
    • 0

パートナーが出来ても


それが結婚して
家庭に行かないとね。

ただセフレ作っても遊びでは、やがてダメでしょう。
恋から結ばれて子供出来て育てる。
でもこれお金とか維持が大変ですね。
卒業しただけではだめよ。
結婚して家庭作って子どもとお金。
でも離婚とか浮気とか
童貞卒業とかいうけど、
その相手さんとはどういう関係で
続かせるとかね。

振るとか振られて、もとの木阿弥はだめですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A