dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って勝ち馬にしか興味ない生き物ですよね。
有名人とかお金持ち、イケメン、エリート。
彼女らの話っていつもこういうのばっか。
負け組男性が近づくと凄い嫌な態度とる。
本当にうんざり。
彼女らには弱者を救う心が1ミリもないのですよ。

そういう残酷な生き物として捉えておけば良いですか?

因みに僕はイケメン高学歴の勝ち馬だからこそ困ってる弱者を救いたいと思うし、彼らを嫌悪する様な世の女が許せないんです。

A 回答 (13件中1~10件)

なぜ


高学歴イケメン君が、世の中を救うことができるの?
烏合の衆である鬼畜女子、たった一人の不細工シンデレラ。簡単に埋もれてしまうし、誰も褒めないよ。何も変わらないでしょ。

一応、その高い倫理観は賞賛に値するけど、この世の中は、オスとメスが築いた人間の世界。弱者保護の倫理観と宗教観と法律。
本質は、強者が勝つ世界だと思うけどね。
    • good
    • 1

女というのは殆どが残酷です


殺人でも女の犯人はメッタ刺しと決まっています
    • good
    • 0

世の中の大半の男は、金持ちでもエリートでも、


イケメンでもないですが、
ほとんどの男は交際経験があったり、結婚している。

まあ、こういう自分等に不都合な真実からは、
徹底的に目を反らすのだろうし、
あなた方から見える世界というのは、
現実からは解離してるんですよ。

彼女がいたことない童貞というのは、
ほとんどはコミュ障。
同性からも慕われてないのが現実。
友達いても全員オタクとか。

〈因みに僕はイケメン高学歴の勝ち馬だからこそ困ってる弱者を救いたいと思うし

イケメン高学歴がそんな質問するかよ。
一般常識があれば、
ブサイクで金持ちでもない彼女いる奴や既婚者の方が世間の多数派であることを知らないはずがない。
    • good
    • 1

女って勝ち馬にしか興味ない生き物ですよね。


 ↑
そうですよ。
優秀な遺伝子を残そうとする
本能のなせる技です。



有名人とかお金持ち、イケメン、エリート。
彼女らの話っていつもこういうのばっか。
 ↑
友人の陰口もあります。



負け組男性が近づくと凄い嫌な態度とる。
本当にうんざり。
彼女らには弱者を救う心が1ミリもないのですよ。
 ↑
勘違いしています。
女性が優しいのは、自分と子供だけです。



そういう残酷な生き物として捉えておけば良いですか?
 ↑
女性は自分で稼ぐことが出来ません。
だから、ゲットした男によって価値が
決ります。



因みに僕はイケメン高学歴の勝ち馬だからこそ困ってる弱者を救いたいと思うし、彼らを嫌悪する様な世の女が許せないんです。
  ↑
女性には自由が無いのですか。
誰を選ぶかは、女性の自由でしょう。

選ばれない男が悪いのです。

女性に選ばれるように頑張って
スペックを上げれば良いのです。

それが、男の生きる道。
    • good
    • 0

そうですかね…?


私は特段貴方自身に興味が湧きませんでしたが…。
    • good
    • 0

ええ、あなたのような男性を心からバカにしてますよ。


それが何?誰をバカにしようが勝手でしょう。
女性がなんで見知らぬクズ男を救ってやらにゃならんの。
もし息子だったら情けなくて縁切るわ。
    • good
    • 0

女は、特にそうですよね~。

中卒とかでも見た目が良く相手に気に入られるスキルとコミュ力と演技力あればゲットできちゃうもんねー。結婚しちゃえば働かなくても旦那の稼いだ金を自分が稼いだの如く使い共有扱いが当たり前。この世で恐ろしい寄生虫の一種です。
    • good
    • 1

1mmもない残酷者増えてます。

    • good
    • 1

非モテの童貞は、大体同じようなこと言いますよ。



認知の歪みが凄まじいという感想しかないです。
    • good
    • 0

男って思い込み激しいですよね。

全員。そういうメンヘラチックな生き物として捉えておけばいいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A