dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って勝ち馬にしか興味ない生き物ですよね。
有名人とかお金持ち、イケメン、エリート。
彼女らの話っていつもこういうのばっか。
負け組男性が近づくと凄い嫌な態度とる。
本当にうんざり。
彼女らには弱者を救う心が1ミリもないのですよ。

そういう残酷な生き物として捉えておけば良いですか?

因みに僕はイケメン高学歴の勝ち馬だからこそ困ってる弱者を救いたいと思うし、彼らを嫌悪する様な世の女が許せないんです。

A 回答 (13件中11~13件)

こんなこと考える世界にいることが問題


それなら企業でもすれば?
    • good
    • 0

おっしゃる通りですよ。


あいつらは顔が可愛いだけで性格は男より残酷なんです。
弱者男性は金目当てでしか相手しませんよ。
スクールカーストが高いほどそうです。
同僚でも偉い人とかイケメンばかりニコニコして、派遣とかは完全無視ですよ。
    • good
    • 1

はい、そのような認識で良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A