dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言瑾羽(yán jǐn yǔ)のプロフィール分かる方おりましたら教えてください。

中国の女性歌手です。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

カテゴリー、【洋楽】で選択したけれど、洋楽で良かったのですかね??

A 回答 (1件)

以下は、Chat GPTの回答です。

言瑾羽(Yán Jǐn Yǔ)は、特に「未必」という楽曲で知られています。 この曲は作詞家の辛沐と作曲家の武鵬飛が手がけ、編曲は李眾一が担当しました​ ​。 彼女の音楽は深い歌詞と心地よいメロディーで、多くのファンを魅了しています。

彼女の代表曲には「未必」の他に、「紅衣」「難別」「悲傷入了戲」「蒲公英不是雲」「星落」「無詞」などがあります​。 これらの楽曲は彼女の音楽スタイルの幅広さと感情表現の豊かさを示しています。

言瑾羽の音楽や最新情報については、YouTube MusicやSoundCloudなどの音楽配信サービスで聴くことができます​ (YouTube Music)​​ (MOJIM)​。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

共産党の影響で、なかなか中国の情報は取り難いです。