dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県大宮は治安がいいですよね?

A 回答 (4件)

20年前は夜になると西口ロータリーに車が集まってナンパの名車だったんだけどね。


https://ameblo.jp/kinsei4/entry-10133386217.html

最近は規制もあって沈静化したみたい。
今でも大宮はナンパしやすいと聞く。
https://otokoume.com/saitamashi-omiya-nigntlife- …
    • good
    • 0

神奈川県川崎市並びに、埼玉県川口市より良いかな?

    • good
    • 0

何と比較してという話です。



埼玉県で犯罪が多いのは川口市と越谷市です。
それに比べたら大宮は治安がいいと言えます。

都道府県別で犯罪が多いのは、1位東京、2位大阪、3位埼玉の順です。
認知件数でも遭遇率でも埼玉はワースト5位に入ってます。
全国的に見れば、「埼玉自体がねえ」と感じる人もいる。

市単位で見ても、横浜市と比べるとさいたま市の犯罪認知件数はめちゃくちゃ高いし。
    • good
    • 0

川口に比べたらね。



でも、意外とよそ者いっぱいですよ。

遊ぶところいっぱいあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A