dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャルに見えますか?

「ギャルに見えますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ギャルというか、38〜47歳の人が娘に化粧してもらったって感じで写真撮った感じですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吹いたwww
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/25 01:11

は???何の話ですか?(笑)

    • good
    • 1

「もうギャルって歳じゃないでしょ」って言われつつもギャルに寄せてる年配さんのような印象です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 01:08

男?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 01:08

見えますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 01:08

加工されていても若く見えません。

50才、そこそこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 01:08

みえない 40半ば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 01:07

アラフォーの女の人に見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A