dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占い鑑定で相談して鑑定までして頂いたのに金銭の問題で鑑定をみることを断わるって迷惑かけていますでしょうか?スルーで解決出来るものではないでしょうか?

A 回答 (3件)

回答を書かれた皆様、この質問者様は『社会的底辺で無職・生活保護』の方で保護費を貰いながら、あちこちでKYを繰り返す!注意されても止めません。

その上、生活保護を受給しながら海外へ行かれるつもりだそうです。
 だからでしょうか。質問文を読むと、支払いを踏み倒して逃げるくらい何とも思っていませんよね。今回の行動も泥棒さんですよ。支払いせず、逃げることが悪いことだと認識できない人なのでしょう。

 もうここまで来たら病院へでも行くしかないんじゃないですか?生活保護で医療費0円でしょう。気にせず病院へ行き医師に同じ質問をしてください。
    • good
    • 2

サービスを受けといて金は払わない、とこうですね?


どんだけ厚かましいんだ
そりゃスルーじゃ解決しませんよ
金くらい気持ちよく払ってください
    • good
    • 4

商法の契約違反だと思われます


文章だけからすると賠償請求の対象ですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A