dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちろん男限定になってしまいますが、よっぽどいいカウンセラーでない限り、風俗に行って、若い娘と肌を重ね、かつ雑談の中で気軽にこっちの悩みなどを話すと、よっぽど親身になってくれることが多いです。風俗嬢の3,4割くらいでしょうかね、会ってよかった、癒しになった(体だけでなく心も)という娘が多いのです。
カウンセリングと風俗、どっちが効果的だと思いますか?

A 回答 (2件)

それはありますね!


僕も何か1人で寂しくて彼女を作れない時に風俗に行きました。
当たった女の子が元キャバ嬢でとにかく聞き上手。
エッチなことをした後に2人で裸でお話をしました。
テクニックもものすごく上手だったのですがお話もすごく面白くて男女関係の話とかいろいろ話すとものすごく親近感がわき2、3回使命をしました。
全く人見知りのような感じはなく気軽に何でも話せるような女の子女性でしたね。

ちょっとしたカウンセリングになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、下手なカウンセラーよりずっとためになります!

お礼日時:2024/05/28 06:51

風俗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yeah(*'▽')!

お礼日時:2024/05/25 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A