dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は格闘技の試合で股間を蹴られたことがあります。
女性ですが、耐え難い苦痛と屈辱を味わいました。
同じように格闘技の試合で股間を蹴られたことがある方いますか?
おられましたら、貴方の性別とその時に味わった気持ちも教えて下さい。

A 回答 (3件)

同じように格闘技の試合で股間を蹴られた


ことがある方いますか?
 ↑
ワタシは一度もありません。

蹴られるのは、構えが悪かったり
おっかなびっくりで組み手をやる
からです。




おられましたら、貴方の性別とその時に
味わった気持ちも教えて下さい。
  ↑
同じクラブの仲間ですが。

・病院に担ぎ込みました。
 医者が、手をつっこんで金玉を
 元に戻しましたね。
 戻さないと死ぬそうです。

・金的を蹴られて、以降ファールカップを
 装着するようになったのがいましたが
 腰が引けていてね、
 組み手が弱くなりました。
    • good
    • 0

オカマ?玉なし!気持ちよかー(笑)100歳

    • good
    • 0

ファールカップを割られたよ。


モノは無事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A