dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよくお釈迦様の夢を見ます。
空にお光がさして、見上げると空に白いお釈迦様がいました。
夢占いができる方、この夢の意味をお願いします。

A 回答 (2件)

あなたの心に、何かの不安があるのかもしれません。


あなたが呼んだお釈迦が、気をつけなさいと教えてくれに来たんだと思います。

何かの予期せぬ出来事が、起こるかもしれません。
自分を信じて、自分でしっかりと原因と結果を考えて行動すれば、何が起こっても解決できます。

あなたを、お釈迦が見守っていらっしゃいますから、安心しましょう。
あなたの自分を信じる心が、お釈迦を呼んだのです。
    • good
    • 0

早くこちらの世界においでと仰っているのかも。

終活を始めましょう。
と言うか夢に意味は有りません。何度も思い返しているから繰り返しみるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A