dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首をピンクにする方法ありますか?

A 回答 (8件)

黒い方が魅力的なので


直すことはないです
    • good
    • 0

おじさんにナメナメしてもらう!

    • good
    • 1

いつも触って、血行良くする。

    • good
    • 1

乳首用の漂白剤があるとAV女優が言ってました

    • good
    • 1

ピンク色に塗装する!

    • good
    • 1

肌色からピンクにするのと褐色からピンクにするのとでは、方向が逆なんですけれども……。

    • good
    • 1

彼氏に吸ってもらうことですね。

    • good
    • 1

栄養とるとならない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A