dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪いのですか?

エロい質問だす、質問者が悪だと思いませんか?

A 回答 (5件)

2番の方に同意


変な質問が異様に多いですね性的なこれ道徳的にどうなん?な何歳の女とやりたいですか?とかで、回答が3歳とか、関わらないほうが賢明です。
ここの削除担当以前いた人と変わったみたいで恣意的な削除をしますね
前いた平和的なゆるゆる思考の人は多分こういった質問箱を利用する人でジャッジが甘かったのでしょう。
今は鬼検閲のオッケイウェイブに削除仕方が
似てる。
質問者は質問箱では歩兵みたいなものでそれで成り立っているので責められるのは回答者側となります。
質問者がいなくなったら閉鎖なわけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 11:05

運営AIが変態なんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 11:06

えろい質問を削除すると、教えてGooに


来る人がなくなるんですよ。現実をしっかり
認識しましょう。
    • good
    • 1

エロい質問だけでなく……



芸能人の、モロ名指しで
「○○て、なんで馬鹿なん?」
と、誹謗中傷としかとれない質問も
ここでは、OKのようです。

通報しても消えないし、
指摘して、注意する回答をすると
回答の方が、消されたりします。

AIが、導入されているそうですが
運営側、スタッフの「道徳」にも
問題があるように思いますが……

スタッフは「先生」ではないでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 11:06

性のカテゴリーにあるものなら構わないのでは?


その他の一般カテゴリーにあるエロい質問にホイホイと回答しないほうがいいかもしれませんね
あとは削除されないような回答の書き方を学ぶべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A