dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちいかわが好きでちいかわ推しなんですけどガチャガチャとか何のキャラクターが出てくるかわからないものをやると高確率でうさぎを引き当てます…
うさぎもじゅうぶんかわいいんですけどやっぱり推しはちいかわなので…
何日か前にちいかわマスコットのガチャガチャを2回やったらうさぎが2回連続で出てかぶってしまいました…
今日も最後の1回だと決めて1回だけやってきました
そしたらハチワレが出ました…
かわいいけど違う(涙)
このマスコットはちいかわ、ハチワレ、うさぎの3種類だけなのに一度もちいかわを引き当てることができなかった自分に腹が立ってしまいます…
ちいかわは意地でも私のところに来たくないんですかね…?(涙)
もう心が折れたので前に出ていたおすわりぬいぐるみの1のちいかわをAmazonで注文してしまいました…
届くの来月…長い…でもちいかわのため…
みなさんもこんな経験ありますか?

A 回答 (1件)

好きになりたての頃推しじゃないちいかわグッズが出た時はけっこうありました。

最近はあまり深く考えずにガチャガチャとか回したりとかして好きなうさぎとかが出たりしましたね。
    • 0