dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係が良いだけで、守られてる気がしませんか?
人間関係が良いだけで、生かされてる気がしませんか?

A 回答 (3件)

人間関係が良いというだけ良いことが沢山あります。



☆守らている、生かされている
☆助けられ、支えられている
☆良いお付き合いができる
☆教えてくれる、指導してくれる
☆いっしょに遊んでくれる

などなどですかね。
    • good
    • 0

そうですね。

お隣さんがクレーマーに悩まされていたとき、町内中でクレーマーに抗議しました。町内会に入っていない人でしたが、挨拶など交わしていたので皆さんがいい人だと思ったと思います。
    • good
    • 0

そうですね



順番は逆で、自己肯定感があっていつも満たされている 、守られている、生かされているという気持ちでいるので人間関係が良くなります

自分との関係=人との関係です

まず自分との関係が先にきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています