アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われるのが怖くて猫を被ってしまい後から徐々に性格悪いのがバレてきて嫌われたり、猫を被りつづけるのが苦しくなり疎遠になる、こういう人間関係しか今までやって来なくて人間関係が上手くいかない人はどうすれば良いと思いますか?

A 回答 (5件)

ずーっとそんな感じでやっていくしかないのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いですね、、難しいです人間関係は

お礼日時:2024/03/12 21:35

なら、猫被らず過ごすしかない


それで嫌われるんなら、それで仕方ない
私は嘘が下手なので、最初から、ありのままで過ごしています。
逃げていく人ばっかりです。
でも無理してても疲れるので、仕方ないと諦めている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇気と覚悟はいりますがそれも一つの生き方ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 20:10

慣れてきても本性を少しずつ出す事を心がけてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じで出せば良いですか?小出しにする感じですか

お礼日時:2024/03/12 17:24

孤独に暮らすしかないかと。

    • good
    • 0

癖は治らない無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A