プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで重症化したくらいで苦しいと言っている成人男性に向かって「男ならこんなことくらいで苦しいと言うな!こんなことで苦しいと言っていたら感染対策なんか到底耐えられないぞ!」と言うとどんな反応をされると思いますか?

A 回答 (6件)

引かれますよ。


実際に重症になると、本当に苦しいんですよ。
男も女もないし。
    • good
    • 0

重症化ってどんな状態なのか,勘違いしている感じ。


重症化の状態は,エクモに繋がれるなどで,何も聞こえていません。

あなたの感じている重症化は,単なる軽症です。
    • good
    • 0

完全な男女差別です


昭和の発想です
    • good
    • 0

重症化して苦しい状態なら反応する余力は無いでしょうね。


ただ、治った時に言った本人が今度は感染発症し重症化した際に倍返しされるでしょう。
    • good
    • 0

あなたが掛かった時 同じ事言われます。

    • good
    • 2

奥さんが出産の時に、旦那が奥さんに向かって「陣痛くらいで騒ぐな!女性なら誰でも通る道なんだから我慢しろ!」って言ってるのと同レベルのセリフだと思いますよ。


元気になったら、ボコボコにされるでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A