dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に反省しています
生理終わって次の日に生でしました外に出しました。
相手は生理不順です。
妊娠は有り得ますか

A 回答 (7件)

100パーセント完全な避妊方はありません。



万一妊娠したら結婚です。子供が20才になるまで責任を持って育てる義務があります。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

有り得るかどうかという質問なら有り得ます。

    • good
    • 0

可能性はあるというのが正しい回答です。


が、
経験から言えば、普通は妊娠しませんよ。
大半に人はゴムつけづに外が多いので。
気にしないことです。
    • good
    • 1

生で突っ込めば十分に可能性はあります。

    • good
    • 1

正確な情報では有りませんが、妊娠確率の話になってしまうのであまり参考にはなりませんが、妊娠の可能性は有ります。


ただ、可能性を最大値が100%として、最小値は0で考えると、8〜15%です。

次の排卵日より4〜5日前だと妊娠の可能性は格段に上がりますが、聞いてる限りではほぼ、妊娠していないと言っても過言では無いと思います。

ただ、最後にお互いの事を考えてちゃんと、避妊をして行為を行いましょう、私も男ですが避妊してもしなくても感覚は変わりませんし、行為の後にモヤモヤと考えるくらいなら安い一枚になりますから、お願いしますね。
    • good
    • 0

あります。


3つ子の男の子です。
よっちゃんの弟みたいな感じです。
    • good
    • 2

有りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A