dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫氏が立候補して おばさん同士の非難合戦(経歴・国籍)はおいておいて!

今の東京の課題や争点はなんでしょうか?

それとも政治とカネ? 地方にそんな物持ち込まれても 選択しようがないし、、、
たぶん 小池さんも自民の推薦は受けないでしょうし、、、(風を見るに敏!)

小池さんの実績ってなんでしょうか?
何か大きな落ち度とかありました???

特に都民の方お願いします

A 回答 (3件)

東京都だけではありませんが、一番の課題はインフラの老朽化です。


小池都知事は、積極的にこれに手を付けず、オリンピック何ていう無駄遣いをしました。
オリンピック後に残った施設も。都民の負担にしかなりません、

都内では再開発が盛んに行われていますが、需要がどこまであるのか・・・?
甚だ疑問です。
100年後(早ければ10年後に)には間違いなく、負の遺産になっているでしょう!

日本は最早、「親方日の丸」な政策を行っている余裕などないのですよ。
    • good
    • 0

財政に困ってないとは言え、課題はあります。


人が多いんだから、問題は山積みです。

防災(緊急輸送路の耐震化すら100%になってない。東側一帯の土地の脆弱性)
公共交通機関の過密問題、渋滞(首都高の問題がずっと棚上げ)
防犯(日本で最も犯罪が多い)
戦後作った新興住宅地の高齢化・ゴーストタウン化
ストックマンションの老朽化

などなど。いくらでも思いつく。
実直に解決策を示せる、経験値の高い政治家がほしいです。
文化人を選ぶふざけた風潮を、もうストップしてほしい。
    • good
    • 2

東京オリンピックの総括?


関東大震災の朝鮮人虐殺はあったか?
都民ファーストとは何だったか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A