dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が知らないだけかもしれませんが、沖縄の那覇基地ってあるんですか?
ネットのニュース見てえ?とかふと思って。

宜野湾とか嘉手納ならわかるのですが・・・。
F22ラプターとか、F15イーグルとか、F16ファイティングファルコンがあるとかいう記事を見て、え?と思ったものですから。
最近できたのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

航空自衛隊の、カッコいいですね!
米軍がいれば、無敵ですな!笑

ああ~、ア軍好きさんより。笑

ホントにあるんだ・・。
今の今まで分からなかったよ。
存在感薄くないか?(^^;;

あ、私が薄いのか?!笑

お礼日時:2024/05/26 18:08

那覇空港と共用です。



地元空港と共用の航空自衛隊基地は多く有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。
那覇空港と共用なんだね。(*'ω'*)

気象もあるって知らなんだよ。
いろいろ学べていいですね。

私は米軍基地だと良いなって思ってたけど、
自衛隊も強いからね。(推定で。)

心強い味方ですよね。(^^♪

お礼日時:2024/05/26 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あら?URL見ました。マジである!!笑
知らなかったわ。すげーし!笑
ア軍いるかなあ?
いたら嬉しいが、そうはいかないのかな?
うーーむ。( 一一)

なぜゆえ、ア軍否定する人いるんかな?
関係ないかもだけど、気になりますな。
今日もうるさかったから(ある党の人が)

F22飛ばしてくれ~!(F22ファンより。笑)

お礼日時:2024/05/26 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A