プロが教えるわが家の防犯対策術!

感動する一言、何かありませんか?

A 回答 (8件)

『あきらめない夢は終わらない』



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344006 …
    • good
    • 0

広告のコピーライターの秋山昌さんのコピーで


「雲の向こうには、かならず青空がある」
    • good
    • 0

『この広い空の下で悩みながらも共に生きよう』


とある曲の歌詞より。
    • good
    • 0

何処で聞いたか忘れましたが「朝のこない夜はない」

    • good
    • 0

「全て潔し」(すべていさぎよし)



そう生きて行こうと思いました。おかげさまで、いつも「あんたが男だったら・・・」と言われます。トホホ。。
    • good
    • 0

ごめんなさい。




私、  

・・・

やっぱり  


あなたが、

・・・

好き


    • good
    • 2

ウォルト・ディズニーの言葉ですが


「夢と希望は実現しない、ではなく、夢と希望しか実現しない」

今でも好きな言葉の一つです。
    • good
    • 0

「安らかに死ぬがよい」(『北斗の拳』トキ)




 6年も経ったのに、何の返事もしないなんて・・・・(最低!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!