dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

ネット恋愛ですかね?


相手によるだろうけど私はいいと思います!
遊ばれてたって人もいるみたいなので気をつけないとですよね。ネットなので急に音信不通とかもあるでしょうし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 06:21

それを「彼氏」って思うのは自由だと思うけど、まあ妄想の世界を抜け出していない、現実味がないね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 09:51

知り合いは結婚してましたね。

ネットで出会って。まあそんな人なかなかいないと思うので恋愛するのはいいと思うけどあんまりガチにならないほうがいいかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 06:20

二次元恋愛。

生きた人間の彼氏とは言えない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 06:20

所詮は脳内恋愛と思っているのが正しいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 06:20

あくまで恋愛ごっこ、恋愛気分を味わう娯楽としてはアリ。


リアルと混同して考えるのはキビしいかな、ってイメージ。

実際にFaceTimeとか使って顔見て話したとしても、その人がホントに未婚なのか、経歴や諸々を詐称してないか等は分かりませんからね。

写真しか見てないなら尚更、その人本人の写真なのかも不明だし、年齢も、なんなら性別だって疑わしいじゃないですか。

だから本気になるのはナシ、じゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!