dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチしたのもキスしたのも彼が初めてなのに
元彼と経験済みなど嘘をついてしまいます。
病気ですか?

A 回答 (7件)

強がりなのか知らんけど、素直じゃない・かわいくない性格。


これだけじゃなく、他でも嘘ついてることが多いなら、病気だろうね。
心のどこかに闇があって、やっちゃうのかもね。
    • good
    • 1

嘘つきは病気に等しい

    • good
    • 0

実は経験ないのが恥ずかしくて元彼としたって嘘ついちゃった。

でも本当はそんなことなくて、◯◯くんが初めてだったよ、
変な嘘ついちゃってごめんね。

って伝えましょう。
この嘘は嬉しいほうじゃない!?笑

逆に
やりまくってたけど実は処女って嘘ついてたんだごめんね〜の方が男性的にもダメージすごい気がする。

重要なのは
経験ないのが『恥ずかしくて』〜...
〜本当はエッチもチューも◯◯くんが『初めて』だったよ。って伝える事ですねᵕ̈
    • good
    • 0

子供扱いされたくないという気持ちでしょう。



主導権を握られるのがイヤなんでしょうね。

病気ではないですよ。

ただ、いつでも突っ張ってるのは辛いと思いますけどね。
    • good
    • 0

病気ではないです

    • good
    • 0

病気じゃないけど嘘つくと結果的にあなたが貴方を苦しめることになるから今からでも正直に伝えた方がいいよ。

    • good
    • 0

男も女も強がるのでそれが普通ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A