dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に内緒で機種変更したいです。
iPhoneSE2からiPhone11Proに変更するつもりです。中古のSIMフリーのものを買いました。1年ほど使おうと思ってます。データ引き継ぎや、SIMカードを入れ替える時などに勝手に機種変更したと親にバレますでしょうか?

A 回答 (3件)

使っている時に見られて気づかれるケース以外には、バレません。

    • good
    • 0

AppleIDを握られてたら分かるけど


スクリーンタイムだけなら分からん。
    • good
    • 0

安心してください!



自分で契約できない未成年じゃああるまいし、
バレても問題はありません

未成年なら親に取り消されちゃうしね!
https://www.pref.aichi.jp/kenmin/shohiseikatsu/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A