dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギターで一番難しいジャンルってなんですか?

A 回答 (6件)

ジャズかなー。

    • good
    • 0

タッチ・テクニック・ジャズ

    • good
    • 4

ジャズはアドリブを入れるためにスケールを理解する必要がある



技巧としてはフラメンコだと思う
    • good
    • 0

スパニッシュ。

    • good
    • 0

クラシックでしょう。

複雑な楽譜を読み解き、一つでも弾き間違えたら、ダメ出しをされる世界です。
    • good
    • 0

クラシック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A