dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのHERMESのサンダル、エズをフリマアプリにて75000円新品にて購入しました。売るつもりはないのですが高額なので念の為に本物か偽物か知りたかったので、高山質屋にて買取依頼をすると新品にも関わらず買取されませんでした。出品者は正規品だと言い張っています。
箱や保存袋もついていて、購入証明書やレシートはなしです。
HERMESにあまり詳しくないのとエルメス 偽物等で検索してもだいたいはバッグとかが多くてなかなかサンダルはでてきません。HERMESエズのサンダルをお持ちの方、エルメスに詳しい方、確認したほうがいい場所や偽物の特徴等、教えていただきたいです。急いでいます。よろしくお願いいたします。

「こちらのHERMESのサンダル、エズをフ」の質問画像

A 回答 (4件)

フリマアプリでブランド現行新品を買うって行為は、


非正規流通の不正品なので、本物だろうとエルメスの客じゃない偽物ユーザーだって理解しましょうよ。
盗品に7万払っても本物を手にしたっていえないでしょう?エルメスは赤字で出品者は元手0円なんだから。
    • good
    • 1

どうしても心配でしたら、購入証明書がない事を理由に、ひとまずは返品をする方が良いと思います…写真での鑑定は、プロの方でも難しいとおもいます。

    • good
    • 0

物としてはコレなのでしょうが、


https://www.hermes.com/jp/ja/product/%E3%82%B5%E …
正規品はアッパーインソールのまわりに白い縁取りがあるようなのですが、あなたの写真にはそれが無いように見えます。
    • good
    • 0

偽物だから買い取りしなかったのではなく、サンダルなどは鑑定が難しくリスクが高いからかと。



いずれにせよ写真のみで鑑定は不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています