dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。

昨年の夏頃に知り合った1つ年上の男性と体の関係になり今年の2月まで関係が続いていました。
関係を続けていく中で、相手から付き合う?と言われたものの会うのは夜だけだったため結局セフレだったと思います。
今年の2月に入り、そんな関係性に不満を爆発させてしまい、相手と話し合った所最初は本気だったけどだんだん冷めてしまったもう会うのはやめようと言われ関係が終わりました。(冷めた理由は会話の内容や遊び方が合わなかったと言われました。)
辛かったですが関係を切るにはいいタイミングだろうと思い、LINEもインスタも削除しました。
それから2ヶ月ほど経った先月、そのセフレからインスタのフォローがきました。
返そうか迷いましたがまだ気持ちがあったため返してしまい、また会うようになりました。
ここで質問です。
関係性を切る前はインスタのストーリーを非表示にされていたようなのですが、現在は見れるようになり親しい友達に追加されています。また私のストーリーに反応してきたり、以前より気まずさがなくなりお互いの深い話をするようになりました。
1度冷めたと言われて酷い態度を取られたのに急に変わるのはやはり体の関係を持ちたいからでしょうか。期待するわけではないですが他に理由があるのでしょうか。
私と会っていない期間他の女性と関係を持っていたようなのでわざわざ私に連絡をしてくるのも疑問です。
このような男性はなにを考えているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの方のご意見お待ちしてます。

      補足日時:2024/05/27 21:15

A 回答 (5件)

ごめんなさい、はっきり思ったことを言わせてもらうと、その彼は質問者さんを安く見てると感じます。

恐らく質問者さんが返してくることも想定していたのではないかなと。
会話の内容、遊び方が合わない=価値観が違うと別れたわけですから。
お互いに彼氏彼女がいないのであれば、友達でもセフレでも問題ないと思いますが、正式に付き合うときには注意してほしいなと思いました。
    • good
    • 0

やれるなら誰でもいいという男の心理です。


それ以外はありません。
    • good
    • 0

他の女性とのセフレ関係が上手く行かなかったから自分に惚れてくれてる都合のいい女になってくれる質問者さんに一時的に避難してるのではないかと。



何を考えてるか、で言ったら何も考えてないです。自分が良ければ良いだけの男です。
    • good
    • 0

他の女と別れたので、手っ取り早くあなたに連絡したのでしょう。



セフレで良ければ、続ければ良いです。
    • good
    • 0

もう会うべきではないと思います。

別れてから他の女性と会っていたけど、やはりあなたの方がいいとわかったんだと思います。
でもあなたからしてみればあまりにも身勝手ですよね。そんな男に振り回されることはありません。それよりも前を向いて新しい出会いを探しませんか?その方が長い目で見てあなたにとってプラスになると思います。
がんばってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A