dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はおばさんになってもイケメン好きが治らないのは何故ですか?

だって、若い頃はイケメンと十分に楽しんだはずでしょ?
そんで、安定して高収入の手堅いフツメンの旦那と結婚して、それで終わりじゃないですか。
何故またイケメンを求めるのか、さっぱり分かりません…

A 回答 (6件)

女性に限らず様々な人間は身の程知らずで理想高く望む方も多いから、一丸としてフツメン高収入に収まりました。


ってのもかなり無い思います。
事が終わった過去系で、あの男子はイケメンだったなぁ…ってのが多いかも。
当の本人はイケメン相手とわかりながらもさらに、まだ他イケる?など求めてたりとか
    • good
    • 0

男だって女だって、汚いより、キレイ、可愛い、のが良いでしょ。

    • good
    • 0

理想と現実は違いますよ。

男女限らず目の
保養も必要です。キムタクよりヤマピー。
    • good
    • 0

イケメンに興味湧くのは20代前半ぐらいでは?


結構女の人は現実的なので、顔では選びませんよ。
    • good
    • 0

男もそうでしょう。

    • good
    • 2

男性がおじさんになっても美少女好きが治らないのと同じでしょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A