dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たすけて!
北海道2週間くらいで一周したけど
どれもつまらなかった
20万損した
ふざけるな!

北海道行って後悔した同じ人おる?

A 回答 (12件中11~12件)

費用をケチったから詰まらなかったのでしょう。


100万円くらいの予算で行けば堪能できたと思いますよ。
    • good
    • 3

どこにお住まいの方かわかりませんが、


今の時期の北海道は、
人によっては精神的に微妙な時期にあたります。
しかたがないですね。
また別の時期にいかれたら、よいかとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なんで微妙なん?東京住み

お礼日時:2024/05/28 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A