電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔痴漢で逮捕されて10日間も拘留され、一応自己都合という形で退職(当然クビですよね。)したのにもかかわらず、その後も10年間付き合ってきた私と婚約までしたのに、他の女と付き合って、しかもその間も痴漢募集サイトをせっせと内緒でみながら、痴漢行為をネットカフェとかで続けてきて、そんな人とこれからどう付き合っていけばいいのでしょうか?また逮捕されたら大変なので、(当然痴漢逮捕は彼の親御さんも承知しています。)止めなさい。といっているのですが、痴漢募集サイトを見るのを止められないようです。しかも、1年前に友達の結婚式であった女の人と食事だけのようですが付き合って、この前、私と喧嘩になりそのことが発覚したのですが、逆切れされて他の人と人生を歩みたい、と言ってきました。
しかし、その後私が一緒にいたいと思い直し、なんとか今一緒にいます。でも、情けないですがやっぱり10年一緒にいて、何度も彼から結婚の話をされてあきらめきれません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

最初に好きな部分が100あったとします。


いやな部分が出てきて好きな部分が50になったとき
男は好きな部分が0に近くなってゆくのに対して
女の人は50を100としてとらえてしまいます。

わたしがちゃんとしてあげなければ
わたしがいなければ
本当はいい人なんだ

女の人はこういう言い訳を自分にします。
いくつになってもそうです。

やくざの女をみてください。
ソープに売られようが暴力をふるわれようが別れようとしません。
最初に徹底的にやさしくされるからです。

勇気をもって自分の心にきいてください。
本当に<今の>彼がすきですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はやっぱり悲しいけど最低の部類に入るんですかね。
彼は貧しい6人家族の家の子供で女兄弟3人に囲まれた女系家族の出なんです。
大学院までいってなんで‥って思うほど彼の経歴は傍目からみたら偉いな~と思うほど誠実そうな人間なんです。彼の両親も割と気のいい人なので彼が2年ほど前から痴漢行為に走ったのか全然理解できません。
私が昔結婚を申し込まれたとき他の人からもアプローチを受けたのを知りショックだったのかもしれません。
私も2ヶ月ほどその人と今の彼をどちらかを選ぶかで迷いましたが今の彼長い間付き合っていたのでと一緒に生きたいと考えました。
そのときのショックが彼に今のような行為に走らせたのかとかなり考えてしまい一緒にいるしだいです。

お礼日時:2005/05/12 11:59

一通り読んで思ったのですが、何度注意しても彼の癖は直らないようですね…。


それに他の人と内緒で食事に行ったりするみたいですし。

ちょっと厳しいかな、と思ってしまうのですが、私がもしそういう立場に立ったり、仲のいい友達がそうだったら絶対に別れたほうがいいんじゃない?というと思います。

最終的に決めるのはあなた自身なのですが、結構となるとこれから長く付き合っていくことになります。
「この人と結婚して後悔しないか」ということをもう少しよく考えていく必要があるんじゃないでしょうか?

あと痴漢行為は逮捕されたら大変だからやめなさい、というよりも犯罪行為ですのでそのへんを私も小1から痴漢行為にあっている結構悲惨な女なので、しっかりわかってもらいたいですね、彼に。

自分は彼のどこが好きなのか、どこが嫌なのか、どうして彼と結婚したいのか、とかゆっくり考えてから決断しましょう。
友人や両親に相談するのもありだと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚11年の男です。


この彼氏は、あなたを幸せには出来ません。
別れた方がいいと思います。

この痴漢癖は直りません。
浮気の癖が一生直らないのと同様です。

それ以上に犯罪です。普通の男性は、痴漢したい
と思いません。少なくとも私は...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり痴漢したいとは思いませんよね普通。
世の中の男性が浮気や痴漢や暴力とかニュースになるような行為(心の奥底で考えてるだけにしても)をしたいのではないかと疑心暗鬼になっていました。
やはりまともな人?を探すのが得策ですよね‥。

お礼日時:2005/05/12 12:03

モラルのないひとを何故好きなのでしょうか?



幸せになりたいんですよね?
選択は一つだと思いますが。

痴漢は犯罪です。
犯罪者は社会的に抹殺されます。
それは家族にも被害が及びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんに質問してよかったです。
実は、痴漢に対して彼があまりにも日常的なことのように繰り返して合法的になら(相手も痴漢して欲しいという募集相手なら)いいのではないかと思うように何故かなっていました。でも、合意の上でもやはり犯罪なんですよね。でも、彼はそれ以外ではくやしいけど世間ではいい人に見られているんですよね。

お礼日時:2005/05/12 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A