dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「外で優しくしてくれる男がいれば、夫にも寛大になれる。」みたいな不倫妻のセリフがありましたが、本当にそうだなって思いました。

だから不倫を辞められない主婦が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

後ろめたいから機嫌取りみたいになってしまうんでしょう

    • good
    • 0

その様な女は不倫をしても寛大にはなれないかと。



身勝手なクズ嫁です
    • good
    • 1

寛大になれるというか、どうでもよくなるのでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A