dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護を受けていると、生活保護を受けているようなオーラが出るのですか?

質問者からの補足コメント

  • オーラ出てますか?

    「生活保護を受けていると、生活保護を受けて」の補足画像1
      補足日時:2024/05/28 14:52
  • 生活保護受給者の部屋の一部です。ペットの鳥の部屋です。オーラ出そうですか?

    「生活保護を受けていると、生活保護を受けて」の補足画像2
      補足日時:2024/05/28 15:01

A 回答 (6件)

>補足に写真を貼ったので、オーラが出ていたらおしえてください。



写真では判定できません。
実際に話をして、その物腰、話題などに表れるのです。

ネットに顔写真を貼るのはダメです。
    • good
    • 2

オーラが出ていると言えば出ています


笑顔がないからね
笑顔の写真だったら出てないかも
    • good
    • 0

出ないよ!(笑)

    • good
    • 0

人によります。


女性で、いつも小綺麗にしていて、礼儀正しく、古いアパートの狭い部屋だけどスッキリ清潔に暮らしている人がいました。

本人の性格や暮らし方、人生観、自分自身に対するプライドなどによります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に写真を貼ったので、オーラが出ていたらおしえてください。

お礼日時:2024/05/28 15:08

人にもよると思います。


が、出やすいかも?
    • good
    • 0

出るよ


だから普通の友人はできないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A