アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさん「現在、生活保護を受けている」
Bさん「過去に、生活保護を受けていた」
Cさん「これから、生活保護を受ける予定だ」

「許せない。恥を知れ。」と思うのは誰ですか?
生活保護を受けていたと言うのは前科があるのと同じと言う人がいます。

どう思いますか?

生活保護は犯罪に等しいですか?

A 回答 (3件)

世の中は、正に、二極化しています。

平均値などを見ても、そこには誰もいません。少し大袈裟に言うと、生活保護か、年収1,000万円かの社会になっています。
    • good
    • 0

誰ですか?←誰でもないです。



どう思いますか?←詳しい話を聞かないことにはそれだけでは判断はつけられないな。

どういう会話の流れがあってそのような発言があったのか?回答者は知らないから
    • good
    • 1

理由にもよります。



仕方なく受ける人もいますから。
前科だと言う人は、本当に困っている人を知らないんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A