dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一週間に一度は風呂入ったほうがいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

常在菌には大事なものもあるそうです。


 留学した4年以上の間,湯舟につかったことは一度もありませんでしたが,不健康になったことはありませんでした。今も年に数回しか湯舟にはつかりません。過去40年以上,ほぼ毎日シャワーです。特に問題を感じたことはありません。汗をかけば,シャワーを二度・三度あびるだけ。
    • good
    • 0

支障が無いなら入らなくても良いのでは?


ただ、誰かと共に生活しているのであれば、体臭で周りに居る人に迷惑をかけると思いますし、確実に嫌われると思います。
あと、皮膚病になる可能性と吹き出物が出来る可能性、ハゲる可能性は確実に高くなります。
    • good
    • 0

別に1週間に1回も入らなくてもいいと思う。

死ぬわけではないですし、ちなみに私は2日に1回しか歯を磨いていないのですが死んでいないので大丈夫だと思います
    • good
    • 1

オイオイオイオイ!!

    • good
    • 0

もっと入った方がいい….

    • good
    • 0

自分で自分の匂いは気づきにくいんだ…知ってた?



体調良ければ風呂入りましょう。
    • good
    • 0

食べ物はが悪い人は毎日入らないと1日で髪とか痒くなるけど、


少食とか 腹八分目で野菜中心 和食中心で ジャンクなものを食べない、食べ物がいい人は1週間でも痒くなりません

外に出ないのであれば 痒くなったらでいいのではないでしょうか

毎日外で仕事をしていたり 人に会うならば毎日入った方がいいですね


こればかりは個人差があるので
    • good
    • 0

これから暑くなりますからね。


同居人や仕事で周りに人がいるならはた迷惑にも…….。
湯船に浸かるのはその位でもシャワーは汗をかいたら浴びたほうがアナタの名誉のためでもあると。
    • good
    • 0

嫌われたくなければね 


最近臭い若者が増えてる バイトで雇う時も一番の重要事項、飲食なので困ってる。
毎日シャワーだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/05/28 16:56

毎日とは言いませんが、せめて3日に1度は入ったほうが良いと思います。


頭とか痒くなりませんか?
フケとか出ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A