dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月ほどほぼ毎週デートして、自分的には仲良かった男性いますが、
ヤリモクっぽい感じがして「ヤリモクなら会わない方がいいかも」って言ったら今は彼女いらない事情を説明され、
それ以降一度会いましたがそれからはなんとなく誘ってない人がいます(いうてまだ1週間しかあってないのですが)

なぜか、会えなくなるの寂しいのですが…
こういうとき、体で繋ぎ止めるしかないんでしょうけどそういうのは後悔しますか?

なんとなく連絡はとればいいですか?

それまでの縁として諦めるしかないですか?

A 回答 (2件)

セフレは危険。


スペアにされたらアウトですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、やめときます

お礼日時:2024/05/28 23:19

諦めましょう。



体目的の人は飽きたらポイです。

もっと、優しい人を探しましょう。男は6000万人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者と高齢者と少年も混ざってますね(⌒-⌒; )

お礼日時:2024/05/28 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています