dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていたり、大事な人なら、本当の親兄弟の話をする気がします。
まだ全然親しくない関係で、グループで親しい程度の中で、特定の女性に、男性がおじさんの話をするってどんな感覚なのですか?

それ以外のプライベートの話は全くしていない状況です。

あと、たまたま仕事が同じで、週末研究会の手伝いに駆り出されるとします。
女性が持っていた資料に駅から会場までの時間が書いてあったことを、男性はじっと見つめて意味を理解しようとしているとき(結局、駅から、女性の最寄り駅がわかる)って、やっぱりその女性と仲良くなりたいから女性の個人情報が欲しい、って感じなのですか?

A 回答 (1件)

話す事ないからかおじさんの話を自分がしたいだけかだね相手には大して興味無い

• 2
この回答へのお礼

2人きりではなく、他のメンバーもいたので、別にその男性が話す必要もないのだけど、あえて話しかけ、しかも私に向かって、おじさんの話をしていました。
意外と自分が何か話して盛り上げないと。って思うサービス精神ある人なんですかね。。