プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなりますが、もう心折れそうでほんまに信用裏切られた気分です。
仕事でボロクソ言われることもありあだ名つけられそれで呼ばれると無視してたりしますがそうすれば怒られたりです。
物損事故起きるとほとんど自分のせいになります。大抵下から投げてこられるの取れなかったりして起きたりです。今日だと大工さんが使う木材が凹んでしまった感じです。確かに自分がいた場所変えてたらこの事故防げたと思いますがその距離から投げるかてとこから投げてこられたのを撮り損ねて部材が落下て形です。周りからはお前がはたき落としたとか言われてます「そもそも投げずにやってたら凹ませずに済んでた」。
そもそも下からでも上からでも投げるのは危ないとか自分には言うのに周りの人間は平気で投げます。
それで自分が取り損ねるとか何か起きれば僕のせい終わるのが遅くなるのも僕のせいと言われてたりもします。
はっきり言うてパワハラとかないよそんなメンタル削るようなこと言う人いないよと言われてそれを信じて入社しましたが裏切られた気分です。
今は1から3ヶ月頑張れば入る入社祝い金をモチベに耐えてますが心折れるどころか自殺一歩手前まで来てます。やはり入社祝い金とかも諦めてこんなとこさっさと辞めて次行くべきでしょうか?^_^

質問者からの補足コメント

• 自分のいるとこはプロスポーツチームとかのスポンサーをしているグループ会社のため流石にそこまでやってる大きな会社だとあり得ないと信じてました

A 回答 (1件)

パワハラのしきい値がかなり世の中の平均からズレていて変える気も全く無いので早めに辞めたほうがいいでしょう

• 1
この回答へのお礼

やはり入社祝い金自体諦めてすぐにハローワーク行くとかして次探すしかですかね?