アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に、スポーツが出来た人間関係が、尾っぽを引いてないですか?

なんか、私は、その繋がりで、清算がいまくいかず人生無茶苦茶、になってます。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

過去スポーツが出来た優秀な度量の大きな方は、幾らでもいます。

特に、野球部とかは、(真剣に)度量が大きい尊敬する優秀な方が、多くおられます。

A 回答 (1件)

n「人生無茶苦茶」や「清算がうまくいかない(?)」というのが具体的にどういうことをさすのか、、というのを列挙されてみてはいかがでしょうか?

その上で、今後どういう風になりたいかを「~~でないこと」というような悪いことの反対、、という形でなく、「~~であること」という風に列挙してみましょう。

そして、そうなるための方法を考えて実践していけばいいかと。

でないと「人生めちゃくちゃです」といったところで、他人は良くて「ああ、そうなんですね、大変ですね。頑張ってください」というようなうわべだけの返事が返ってくるだけになります。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私は、現役時代、超一流会社で、ガチンコ

一流大学エリート係長 VS 一流野球部 ボス

の直接対決を、目の当たりにしまました。

結果的には、
一流大学エリート係長は取締役服社長、一流野球部のボスも部長以上の、雲の上です。