プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人がどうだとか気にしないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

フェイスブックやインスタなどは気にしない方がいいですね。

    • good
    • 1

内容にもよりますね。


なので、全く気にしないとはならない。
私は人より、気にしてしまいます。
今日もね、実は色々ありました。
周りは気にしないで良い
どう言っていましたか、気になります。
    • good
    • 0

まったく気にしないなんて


無理な話だと思うけれど
ただ、気にした時
自分が抱いた思いと
相手がその思いを聞いたときにどう思うのか。
思いのズレは幸とでるか不幸とでるか
見方によって出ると思います。
    • good
    • 0

生き様ではね

    • good
    • 0

劣等感の強い非正規や独身ほど他人と比べたがるのは何でだろうね。


以上 参考になったようであるのであるならば
    • good
    • 0

自分は自分で他人は他人と思い気にしない


ほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

気にしなきゃいけないときと、気にしなくてもよい時の区別を付けるのがよいと思います(*^-^)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A