dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

1ヶ月好きだった人に告白してやっと付き合えたのですが…
1週間しか付き合ってない彼氏と別れたいです。

付き合う前は、毎日電話してて、毎日好きだよ。可愛いねって言ってくれたのに、付き合った瞬間、電話も構ってもくれなくなりました。

また、電話する約束をしていて、電話かけても話し中にずっとなったままで、友達から電話かかってきたから、また今度するね?って断られます。
遠回しに電話したくないって意味なのかなって思ってしまい、寂しいって伝えても…我慢してね?って言われるだけで、彼氏の言われたまま、我慢して我慢して疲れちゃいました。

なぜ、付き合う前より付き合ったら態度が変わるのでしょうか?男性の心理が知りたいです。

A 回答 (2件)

もうやることやっちゃったのかな?


好きだから付き合いたかったってより、典型的なやるために付き合ったパターンだね。
    • good
    • 3

文面に出て来る友達とは?


もしかしたらあなたのライバル?
彼に新たな彼女が出来て
貴方と天秤でライバルが選ばれて
貴方が捨てられたら悲劇ですよね。
とにかく、よく考えて道を決めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A