dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ2回目デートですが
私女で、1回目デート終わって次の日にメッセージで
よければまたどっか行きませんか?いまいちでしたらこのままメッセージお流しください。って送ったらいいですね!行きましょ!って来たんです。
でも、そっから日程についても教えてくれるわけでもなく、場所の提案もしてくれず。。。(いつ空いてるかはこちらから聞いてません)
本当に行きたければ行ける日か行きたい場所どちらかくらいは提案しますよね?
〇〇とかどうですか?って聞いたらいいですよーっとだけ返ってきて、〇〇空いてます。が無い場合は全部デートの設定してくれて都合良ければ行ってもいい、くらいの気持ちですよね?
いくら女性経験少ない人でもこちらから誘ってるので、行く気あればもっとアクション起こしますよね?
ダラダラとした会話でセッティングするのも萎えてきましてこのままフェードアウトでもいいのかなと思って来てます。私からはもう連絡せずに次を探して向こうから連絡来たら行く、くらいでいいですよね?
一番心配なのが本当に行きましょ!って心から思ってた言葉だったりするのかなーっと。笑

A 回答 (2件)

>いまいちでしたらこのまま

自分下げにも思えますが、追えば食える女にも受け取れます。

なのでその男が一念発起で攻めてみたものの攻め方がわからないのかと。
考えすぎて混乱してるのかも知れません。

ま、あなたに気持ちがないなら軽いフットワークで次に動いていいですよ。
仮に本気だったとしてもタイミングですもんね
    • 0

ま、流れそうですね。

口約束的な軽いノリのような気がするし、文面上。
    • 1