dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月中旬の長期休暇に北海道に旅行に行くなら具体的にどこが良いですか?

A 回答 (5件)

道東と道央が良いかと思います。

    • good
    • 0

私なら「北海道ははじめてか何回か言った事があるか」、「行ったことがあるなら具体的に何処へ行ったことがあるか」、「自分は北海道のどういうところが好きだったり興味があったるか」などを考えて行先や周遊コースを決めます。



参考まで。
    • good
    • 0

一般的には札幌からレンタカーを借りて最初は函館往復、東にむかい富良野、釧路にでて、そこから北上し網走へ、次は西に向かい旭川、小樽にぬけて札幌までというコースではないでしょうか。



車がないと北海道は楽しめませんよ。
    • good
    • 0

道東(釧路、北見、帯広)

    • good
    • 0

長期が何日間で予算がどれくらいで、レンタカー出来るのかとか、条件が必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A