dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今大学生で初めての恋人がいる状態なんですが、彼女に好かれているのか不安です。

私から告白しました。
就活もありあまり会うことができず、かなり我慢していたのですが、就活が終わった後もあまり会えず、会う約束を月曜などにしても来週や再来週行こうなど結構後回しにされます。
ラインも一度送っても半日ぐらいは帰ってこないですし、愛情表現もあまりされているように思えません。
1人の時間を大事にしたいタイプみたいなんですが、多分友達とは遊びに行ってると思います。
好きとも今までで1度言われたくらいでかなり不安を感じています。

もうストレートに好きか聞いたほうがいいでしょうか?
私はどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 名前も呼んでもらったことないです。
    性行為はしました。
    ラインが帰ってきてもかなり淡白です。

      補足日時:2024/05/29 22:37
  • 会えなすぎて相手のこともまだよくわかってなくて、辛いんです。
    知りたいけど会えなくて話しきれず、あまり知ることができなくて。
    もし好かれてないならこのままの頻度であっても好かれるかもわからないし、もうすぐ遠距離になるかもしれなくて余計不安で
    相手の事わかってなくても信用もしきれないんです。
    今自分以外の男と合ってるんじゃないかとか、そのうち振られるんじゃないかって。
    彼女は浮気とかはしないと思ってるんですが、不安になります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/29 22:46
  • 性行為は全然視野になく彼女が話題に出すまで忘れているぐらいでした。
    私は付き合う前の彼女の一部分に惹かれもっと一緒にいたいと思い告白しました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/29 23:12

A 回答 (5件)

人生勉強

    • good
    • 0

あなたが告白してOKだから付き合ってるんですよね?


何を気を遣ってビクビクしてるのかわからんです
もっとドシッと構えてた方が男らしいと思いますけど
女々しいから自分を好きかなんて聞くな
    • good
    • 0

補足について


はぁ?「まだよく分からない」のに好きだ?(笑)
何を言ってやがるんだか
あんたヤリたかっただけだろうよ
1発やっただけで彼氏ヅラしてるだけじゃねーの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あんまり魅力感じてないんでしょうね、とりあえず告られたから付き合っているだけって感じです。


恋愛で聞くとか白黒はっきりさせようとすると負けます、ていうかはっきりさせたい側が既に負けているんですけどね。
あなたはその女性しか視野に入れないんじゃなくてもっと交流を広めていくぐらいじゃないといけません。
    • good
    • 0

あなたがその子好きなんですよね


じゃあそれで良いじゃない
なんで好かれたい、と求める?
好かれてなかったらあなたまで嫌いになるのか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています