dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼女とまだエッチしていないのですが、いざするってなった時に彼女を気持ちよくさせたいです。
風俗以外で練習する方法はありますか?

エッチで大事なことがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

まだ童貞なのかな。

基本的に優しく彼女を扱い、オッパイを愛撫する時は手のひらで、舌先を這わせ、アソコを愛撫する時は指先ではなく基本的に指先の腹でクリトリスを刺激するのです。
おまんこの入り口がべとべとに濡れてきますから、そのヌルヌル液を指先につけてクリトリスやビラビラの周囲を優しく愛撫します。おちんちんをおまんこに入れる時がやってきました。
おまんこの穴(膣)は、思っているより下にあります。お尻の穴に近いところ。触ってみて下の方にすごく柔らかいところがあり、指がズブズブと入るところが穴です。そこに屹立した陰茎を当てがい、ゆっくりと沈めていきます。ああ〜っと女の子は切なく喘ぐでしょう。
彼女が処女だと痛がるしなかなか入りませんが、挿入を躊躇していても痛がるだけですから、おまんこがヌルヌルになっているうちにエイッとばかりに思い切って腰を押し出し、おちんちんを突き刺します。
メリメリっていう感じで入ります。処女膜が破れる感じです。この時、ピストンはせず、おちんちんを入れたまま、彼女と一つになった感じ(幸せ)を味わいましょう。おちんちんが出血で赤くなっているかもしれません。
彼女が経験者なら、挿入した後、深く→浅く、ゆっくり→速くと変化をつけながらピストンすればいいでしょう。陰茎を抜かずに、正常位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位→後背位(バック)→側臥位→松葉崩し→正常位→駅弁位→正常位フィニッシュと体位を変えて彼女を喘がせましょう。
2人が合体している卑猥な姿や陰茎がおまんこに入っているところを鏡に映して2人で見るのもいい思い出になりますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
童貞ではないのですが、経験は少ないのでほぼ童貞ですね笑

やっぱAVのように激しくとかじゃなくて優しくするのが大事ですね。
合体してるとこ見ると興奮しますよねー
彼女とするときはそこを楽しみにしてます。

メンズエステシャンの技を体感しながら盗んで応用するとかどうでしょう

大事なことはまたしたいと思ってもらえる様に、ドキドキ感と癒され感の共有です
    • 2

性的快感を求めすぎず、精神的満足を求める事

• 2

練習すると言うことは他の女性とすると言うことですか?いやです!

『俺、初めてだから分からないこととかあるかもしれないから気をつけるけど、
痛いとか逆によかったところとか教えて欲しい!
大切な君だから傷つけたくないし
気持ちよくなってもらいたい』的なことを言えば良いと思います。

エッチで大事なことは
・慣れるまでは言葉責めしないこと。本当にコツを掴まないと女性にとっては大変不評です。後々気持ち悪いと女子会でネタにされます
・ゴムのつける練習は絶対にしてた方がいいです。
・彼女に対して「もっと締めて」「練習して」「頑張って」などと言わないほうがいいです。彼女は風俗嬢ではありません。頑張ってる姿を見て「頑張ってる姿が可愛い」「ありがとう」と言ってあげましょう
・女性は「痛い」と言いにくいです。
よく観察して痛がってたり、(初めてて)怖がってたりしてたら心と身体に寄り添ってあげてください。

大切な彼女さんを大切に扱ってあげてください。
    • 2

とりあえずAVは参考にしないことです。

• 2