電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きと直接伝えた(バレた)場合、
その後のLINEなどでちょっとやり取りした後、既読無視されるのはやはり脈なしでしょうか。
それまではたまに2人やみんなで遊んだり、やり取りしたり、ストーリーに反応してきたりしていました。
社会人4年目22です。(女)

A 回答 (6件)

本当にバレてるなら、そうだね…。


友達として、もしくは複数人で絡むならいいけど、それ以上のつもりはないってこと。
    • good
    • 1

友達ですね。


相手があなたが好きだと認識しているのに、既読無視は脈なしです。
両思いなら好きバレした時点で付き合ってます。
    • good
    • 0

既読無視とか、


分かりやす過ぎる脈なし(T . T)
    • good
    • 0

仲間としては付き合えるけど


恋愛対象としてはごめんこうむりたかったのでしょう
無視することであなたにそんな気はないよ
アピールしている気がします
    • good
    • 0

脈なしです、好きと伝えて反応ないなら、切り替えて次行きましょう



引き摺る人は負のオーラが出て人間的魅力も落ちていくので意図的に切り替えないと要注意です

切り替えてポジティブに過ごしていたら、自分の魅力がアップして反応無かった人から逆告白される というケースもあります
    • good
    • 0

無視されるのに脈ありと考えるのは無理がありますよね。

脈ありだったら向こうから連絡よこしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A