dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訪問看護師が服を片付けてしまい。
普段に着る服を分けてあったのにごちゃ混ぜにしてしまいました。
出かけるのに着られる服が見つからなくなりました。
何故患者ことを考えることをしなかったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    元に戻そうとしましたか、なかなか戻りません。
    訪問看護師の服に関してしたことは迷惑でしかありませんでした。

      補足日時:2024/05/30 11:05
  • ムッ

    訪問看護で服を片付けることで問題になることが多いそうです。

      補足日時:2024/05/30 11:36
  • ムッ

    わたしのことを認めようとしかなった訪問看護師です。

      補足日時:2024/05/30 12:40
  • ムッ

    他のものを片付けてくれたのはよかったですが、服を片付けると急に言って心の準備もしてなくて、片付けをしてしまった訪問看護師でした。
    片付けのプロのすることとは大違いでした。

      補足日時:2024/05/30 12:58
  • プンプン

    服はお金を出して買ったものです。
    全ていつか着ることができるものでした。捨てるものではありません。

      補足日時:2024/05/30 13:03
  • つらい・・・

    体調不良になってしまいました。

      補足日時:2024/05/30 13:58
  • ムッ

    服には魂が宿ることを知らない訪問看護師でした。
    古着なんてほとんど持ってません。

    ?si=pXxxsgsba7XLmR4E

    https://youtu.be/eLxn-tjwZGc?si=NT57I8LeVGKJSP3Z

      補足日時:2024/05/31 21:53
  • ムッ

    片付けのプロのダスキンメリーメイドやその他片付けに慣れてる方々とは大違いでした。

      補足日時:2024/06/01 20:12

A 回答 (4件)

本人にとっては、普段着とそうでない区別はあるけど…


たとえ娘でも分からないこともありますよ。
第三者なら、分類で分けたほうが分かりやすいと思ったのかな?

半袖、ズボン系とかね
私も普段着と外出着は分けていますよ

でも本人だけしかわからないし…
そういう着方をしない人もいますから、あなたと違う着方をしていたら、片付けもそうなると思いますね。

その訪問看護師は、自分とは違うタイプの人がいるとそこまで考えていなかったのだと思いますね。
普段着用として分けて着ている人に今までに出会わなかっただけかなと。
これって、相手に伝えないと解りませんから。

ごちゃ混ぜにされると、また戻すのってすごく大変なんですよね

時間見つけて、少しづつでも分けていっては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元に戻すことをしてます。
訪問看護師が余計なことしたとしか思えません。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 14:00

民生委員児童委員が、来ていると思いますので、相談すれば、善処してくれますよ。

    • good
    • 0

じゃその時言えよ。

神様気分なんじゃねぇか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言う暇もなく押し切られてしまったのです。
患者に対するリスペクトがありませんでした。

お礼日時:2024/05/30 12:37

言わなきゃわからんよ。

超能力者でもあるまいし。迷惑なら使わなければいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訪問看護師が急に服を片付けてしまいました。

お礼日時:2024/05/30 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A