dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日続けて非通知で着信が有ったんですが出ませんでした。
どんな人からの着信が考えられますか?

A 回答 (7件)

私は楽天モバイルで、リモートワークのため家にいることがほとんどのため、モバイルデータではなくWi-Fiを利用しています



非通知にはしてないけど相手には非通知と表示されるそうです

外出した時は モバイルデータに切り替わるので自動的に番号通知になります
    • good
    • 0

詐欺の電話です。

    • good
    • 0

050はIP電話、


090の次は080その次は070が割り当てられたようです

私は一般の携帯電話 ユーザーですが 090 080 070  IP 電話(ネットプロバイダーの nifty でおまけについていた)とも全て使ったことがあります

一般人です
    • good
    • 0

非通知や050や0800や070から始まる着信のほとんどは、迷惑電話です。

。。
    • good
    • 0

その番号を検索すると業者なら出てきますよ。

    • good
    • 0

普通に考えれば、ワン切です。


ただし、特に関西地区に多いケースで、ラジオ番組の懸賞に応募された場合、運よく当選なされば、ラジオ局から確認の電話が入ります。
 この場合、ラジオ局の電話番号は通知出来ないため、非通知になります。
こうした懸賞に応募された覚えがない場合は、非通知の着信は無視されて良いでしょう。
    • good
    • 1

悪意のある人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています