dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハチミツ シナモン リンゴ酢 ゴマを適量毎日飲むようになってから髪の質肌の質が良くなった気がしますが効果あるってことですかね?

A 回答 (4件)

蜂蜜・シナモンは、心身のエネルギーを高めてくれますのでとても良いと思います。

リンゴ酢もいいと思います。胡麻は知りませんでした。

ただし、油のごま油は良いように言われていますが私は感心しません。体質によるかも知れませんが、胡麻油でも体内に入れば脂ですから。ただ、蜂蜜も、リンゴ酢も本物を見つけるのに苦労します。
    • good
    • 1

フラシーボ。

    • good
    • 1

あるようですね。


ところでりんご酢って美味しいですか?
    • good
    • 1

そうだとはおもいます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A