電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べ物を節制していて食べ物以外の楽しみをなんでも教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

食欲と性欲は リンクしていますから食欲を抑えるなら性欲を満たすことです



または心が満たされていないとどうしても食べてしまうので自分の心がリラックスすること わくわくすることをするしかないです

感動する映画をみるとかはいか
がでしょうか
    • good
    • 2

そんなことしても無理なんじゃないのかな。

。。
固いもの食べたり、噛む回数増やす方が良いと思います。

食べ物以外の楽しみが無い?分からない?
って。。。。
教わらなくても無限にありますけどね。。。

楽しみより、少し難しいこととかしてみるのが
良いんじゃないですかね。。。
楽しみで難しいとかだと、推理小説とか2000ピースくらいのパズルとかかな。。。

難しいんだけど、結果が楽しみみたいな。。。

後は、運動も兼ねて、季節の花を色々なところに撮りに行く。とか
その時の携帯食にカロリーメイトを持ち歩き
外でも食事はそれだけ。とか
多分、何も用意していないとコンビニやどこかお店に寄ってしまう気がします。
もっと言うなら自炊で作ったお弁当ですね。
買ったものだと、食べやすい捨てやすいで
勿体なさ半減だけど、自分で作ったものは
残りしにくい捨てにくいです。

他にも食の細い人と行動する。とか
食するタイミングや食べているもの
真似しやすいです。
もちろんジャンクばかり食べている人は、体質が違うので参考になりませんけどね。。。
    • good
    • 0

おしゃれ

    • good
    • 0

例えばプランターを買ってきて(花の種、土など一式)種を植える。


芽が出れば嬉しい、やがて花を咲かせる!
    • good
    • 1

ヒトカラ。

    • good
    • 0

ドラクエを初代からやり直す。


スマホゲームで育成ゲームをする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!