dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爽やかな男はモテますか?

A 回答 (7件)

モテます。


なぜなら、結婚したら一緒に住むから。
不潔な人と一緒にはいられない。
生理的にムリ。
だから、モテます。
    • good
    • 0

モテますよ。


さっぱりとして気持ちがよいさま、すがすがしいさま、気持ちが晴れるようで快いさまなので好かれます。
    • good
    • 1

お金持ってればね。


爽やかさも必要ですけど、それ以上に余裕も必要ですよ。
    • good
    • 1

ガンプラ好きの独身おじさんはモテません。

「爽やかな男はモテますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

基本的にはモテると思います。



爽やかさには普段の立ち振る舞いや仕草、性格も含まれるからです。
    • good
    • 0

あっ、だから俺はもてるんだ。

納得。
    • good
    • 0

爽やかで清潔なのは最低条件だと思いますよ!


モテるかは人となりかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A